したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

628 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:32:00 ID:nUU6goz6
果南「昨日みたいに……って、まさか」

璃奈「愛ちゃんが犯人だなんて信じたくないけど……やっぱり、そうなんだね(>_<。)」

璃奈「バレちゃったから白状するよ。曜さんに変装していたのは私(>_<。)」

千歌「愛ちゃんに頼まれたから?」

璃奈「……うん、大体みんなが推理した通り。昨日、私は愛ちゃんにお願いされた(>_<。)」

愛『りなりー、ちょっと頼みがあるんだけどさ』

璃奈『……なに? 音楽室に戻って、明日の調整の続きをするんじゃなかったの(・v・)?』

愛『いやー……ちょっと、超高校級のディスガイザーさんの力を借りたいというか……』

璃奈『いいけど……誰に変装して欲しいの?』

愛『曜だよ。目を覚ましたはいいんだけど……なんか、プールに行きたいらしくてさ』

愛『それで、千歌ちーがお見舞いに来た時に何言われるか分からないから、何とかしたいんだって。曜に頼まれちゃってさ』

璃奈『……まあ、いいよ。いつまで(・v・)?』

愛『プールの校則があるし……夜時間になるまでだって』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板