したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

626 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:30:03 ID:nUU6goz6
歩夢「犯人はそこに付け込んだ。璃奈ちゃんボードを奪うことで、暗に“もう一度曜ちゃんに変装しろ”と脅しをかけたんだ」

歩夢「いや、もしかしたら……『もう一度やってくれたら、ボードは返す』くらいのやり取りはどこかであったかも知れない」

鞠莉「そうやって、他人を利用する……なるほど、考えたわねえ」

愛「……」

かすみ「ちょっと待ってください。いや、愛先輩が怪しいのは分かるんですけど……」

かすみ「もし璃奈さんがボードを2つ所持していたら、折角立てた計画が破綻しちゃいますよ?」

花丸「1つしかなかったと思うずらよ。死体が発見されて、愛さんが璃奈ちゃんとかすみちゃんを呼びに行く時に、ボードを持って行ったし……」

愛「それは……りなりーの物だし、ないと困るんじゃないかなーって、一応持って行っただけだよ」

かすみ「何にせよ、あんなもの簡単に作れそうじゃないですか。顔を隠せればいいんですから……」

歩夢「いや……そういうワケでもないんだ」

歩夢(かすみちゃんが知らない、璃奈ちゃんボードの秘密……)

【死体の顔に貼り付いていた】
【唯一無二】
【裏に両面テープが付いていた】

正しい選択肢を選べ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板