したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

621 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:25:22 ID:nUU6goz6
果林「璃奈ちゃんと仲の良いあなたなら、彼女を騙して犯行のお手伝いをさせることは……可能よね」

愛「いやいやいやいや、なんでそうなるの!?」

歩夢「待って果林さん。愛ちゃんは、ずっと夕食会の進行役をやってた筈だよ?」

歩夢「それに、キャットウォークに上るにはあのハシゴしかなくて、愛ちゃんは誰も、みてな……」ハッ

果林「気づいたみたいね、歩夢ちゃんも」

かすみ「んー……つまりどういうことなんですか〜?」

果林「何も私だって、仲がいいからって理由だけで疑っているワケじゃないわ」

果林「舞台袖を通った人は、ダイヤちゃんたち以外にはいない……それを証言したのは、愛ちゃんだったわね」

果林「けど、その“愛ちゃん自身がキャットウォークに行っていた”としたら、全ての辻褄が合うのよ」

千歌「時間は十分あるし、愛ちゃんなら誰かに見つかる心配もない……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板