したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

618 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:20:28 ID:nUU6goz6
[|ロープの束>→【ロープを切って】

歩夢「それは違うよ!」

Break!

歩夢「ロープを切って落としたっていうのは……考えられないんじゃないかな」

せつ菜「どうしてですか?」

歩夢「あのロープの両端、どっちの断面も、先端は綺麗じゃなかったんだ」

歩夢「普通、何かでロープを切ったら、綺麗な切断面が出来上がる筈だよね?」

歩夢「それに隠れていたんだったら、わざわざロープで固定しておく理由もないと思うんだ。直接落とせばいい話だし……」

鞠莉「そもそも、犯人の目的がアリバイを確保することだとしたら、キャットウォークに上ったこと自体が不自然なのよ」

しずく「どうして不自然なんですか?」

鞠莉「死体が落ちた時……つまり、梨子の演奏中のアリバイが欲しいのなら、一緒に音楽室で演奏を聴いていればいい」

花丸「璃奈ちゃんが犯人だとしたら、誰にも姿を目撃されないまま犯行を行ったことになる。それは、犯人の心理を踏まえると矛盾していることになる……」

鞠莉「そういうことよ。合ってるわよね、歩夢」

歩夢(そ、そこまでは考えられていないよ……!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板