したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

615 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:18:02 ID:nUU6goz6
愛「りなりーが犯人だったら、曜をキャットウォークから落とすタイミングがないじゃん! だってりなりーはずっと部屋にいたんだよ!?」

花丸「……言われてみれば、そうずらね」

鞠莉「実は私も、それが気になっていたのよね〜。璃奈が音楽室に姿を現したのは事件発生後、愛が連れて来たから」

鞠莉「つまり。私たちの中で唯一曜に変装出来る彼女には、事件発生時に鉄壁のアリバイがあるのよ」

果南「殺害時刻の謎が解けたと思ったら、今度はアリバイの壁……」

かすみ「だったら、そこにトリックがあるのかも知れません」

愛「トリックって、どんなトリックなのさ」

かすみ「それはかすみんに言われても困りますよ〜。曜先輩が落ちた瞬間を見たワケじゃないんですから」

歩夢「でも、ただ落とすだけじゃダメなんだ。キャットウォークに登るには、舞台袖上手側のハシゴを通る以外に方法がないし……」

愛「それに、アタシがずっと舞台袖にいた。途中でダイヤっち、果南、マリーの3人がそこを通ったけど、りなりーの姿は見てないよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板