したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

612 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:15:32 ID:nUU6goz6
しずく「ですが、千歌さんの証言を信じられないのも確かです」

せつ菜「千歌さん以外に、今日保健室に足を運んだ人はいませんか?」

「「……」」

果林「いない、みたいね」

かすみ「というワケで、千歌先輩の証言は聞かなかったことにしましょう。歩夢先輩も、こんな人に付き合わせれて大変でしたね」

歩夢「え、あー……」

千歌「あるよ、1つだけ」

歩夢(……え?)

千歌「ずっと黙ってたけど……あるよ。私の証言と死亡推定時刻、そのどっちもが成り立っちゃうパターン」

梨子「いや……それは無理があるんじゃない? まさか、死んだ人間が生き返ったなんて言うつもりなの?」

花丸「もしくは、何らかの方法で死亡推定時刻を誤認させたか……」

モノっちー「推理小説でありがちな“部屋の温度をいじるとかで、死亡推定時刻を誤認させる方法は一切通用しない”とだけは言っておくよ」

モノっちー「ボクには監視カメラがあるんだ。死亡推定時刻なんて言い方をしてるけど、大体の殺害時刻だと思ってくれていいよ」

千歌「そんな面倒な方法じゃなくて……“私が見た曜ちゃんが偽物だった場合”だよ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板