したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

606 ◆8TImjtGSKs:2018/09/30(日) 20:09:11 ID:nUU6goz6
ダイヤ「璃奈さんをダシにするのは感心できませんが……仕方ありませんわね」

せつ菜「こういうのは、ずっと観客席にいた人たちに説明して貰った方が分かりやすいかも知れません」

花丸「じゃあ、オラが説明するずら」

璃奈「……お願い(・v・)」

花丸「まずは、夕食会の出し物が決まったところから。出し物の順番は、せつ菜さん、しずくちゃん、梨子さんの順番だった」

果林「せつ菜ちゃんが小さなライブ、しずくちゃんが歌劇、梨子ちゃんがピアノだったわね」

花丸「それから、ピアノを運ぶ係として、ダイヤさん、鞠莉さん、果南さんの3人が。音響と照明、アナウンスは愛さんが担当することになったんだ」

かすみ「結構本格的だったみたいですね。かすみんも見たかったですよ〜」

花丸「本番になって、せつ菜さんとしずくちゃんの催しは、何事もなく進行していった」

梨子「けれど、最後。私がピアノを弾いている最中に……何かが、グランドピアノめがけて落ちて来た」

璃奈「……それが、曜ちゃんだったんだね(>_<。)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板