したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

586 ◆8TImjtGSKs:2018/09/14(金) 23:03:53 ID:rhNgBjp6
せつ菜「あと、調べないといけないところは……」

歩夢「それなら、話を聞いておきたい人が居るんだよね。まずは璃奈ちゃん、かな」

璃奈「……璃奈ちゃんボードについて(・v・)?」

歩夢「うん。璃奈ちゃんの付けてるそれって、複数あるのかなーって」

璃奈「ないよ、これはお手製(・v・)」

果林「昨日、夕食会の準備をしている時にもその話になったわね」

果林「確か、持ち方をちょっと工夫するだけで、前が見えるようになる……だったかしら」

璃奈「うん。ただ普通に持つだけじゃ、何も見えない。けど、実は紙にちょっとだけ穴が開いてる(・v・)」

璃奈「でも、この持ち方を知っているのは私だけ。だから、普通は視界を確保するのは無理(・v・)」

せつ菜「愛さん、土下座までして持ち方を教えて貰おうとしていましたけど……」

璃奈「いくら愛ちゃんでもこれだけはダメ! 璃奈ちゃんボード、大事なものなの(`∧´)!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板