したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

585 ◆8TImjtGSKs:2018/09/14(金) 23:03:10 ID:rhNgBjp6
────舞台袖(下手側)

せつ菜「スモークが?」

梨子「うん。元々、せつ菜ちゃんの番だけじゃなくて、ショーが終わるまではもつ筈だったんだけど……」

しずく「どうやら、途中でスモークが切れてしまっていたようなんです」

歩夢(そう言って、しずくちゃんが差し出して来たのは、スモークを発生させる手作りの箱……らしいのだが)

歩夢「何も入ってないように見えるけど……」

しずく「いえ、それは全部気体になったんです。ドライアイスの煙を使っていましたから」

歩夢「ドライアイスって……あのドライアイス?」

梨子「うん。モノっちーに訊いたら、冷凍庫に保存してあることを教えてくれたから……」

しずく「それで、必要分を持ってきて、発砲スチロール製のこの箱に入れていたんです」

せつ菜「分量を間違えた、というワケではないんですよね」

しずく「それはありません! 劇団に入る前に、演出のお勉強もしましたから。量はキッカリ、出し物が終わるまでだった筈です」

歩夢(これも……手掛かりになるのかな?)

《ドライアイス》のコトダマを入手しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板