したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

584 ◆8TImjtGSKs:2018/09/14(金) 23:02:29 ID:rhNgBjp6
歩夢「ねえせつ菜ちゃん。ここに来る道って、あのハシゴしかないんだよね?」

せつ菜「ええ。危険だから、あまり来ないように……って話になっていましたよ」

歩夢「確か、ハシゴの下って……」

────舞台袖(上手側)

愛「うん。ちょうど、アタシが音響とか照明とか色々やってたところだね」

歩夢「やっぱり……」

せつ菜「ということは、夕食会の最中に誰かがここを通ったら、すぐに分かりますよね?」

愛「うん。ピアノを運び終えたダイヤっちたちはここを通ったけど……それ以外は誰も見なかったよ」

せつ菜「誰も、ですか」

愛「間違いないよー。せっつんはステージから直で降りてたし、しずくっちは下手側から出たからね」

愛「それに、あの3人もすぐにそこの扉から客席に戻ってたよ」

せつ菜「うーん……愛さんに見つからずに、キャットウォ-クから曜さんを落とす方法……」ブツブツ

歩夢「……」

《キャットウォークのハシゴ》《愛の証言》のコトダマを入手しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板