したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

526 ◆8TImjtGSKs:2018/08/29(水) 23:32:40 ID:eRwJC8Yk
モノっちー「絶望的だよネ。オマエらは、そのクラスメイト間で殺し合ってたんだからさ」

歩夢(そういう、ことだ)

歩夢(モノっちーの言葉を信じるなら、私たちはきっと、元の学園生活では友達だったのだろう)

歩夢(なのに、その記憶を失って、友達同士でコロシアイなんて……)

千歌「……こんなことをさせて、私たちをどうしたいの」

モノっちー「何度も言ってるじゃん、ボクはオマエらが絶望する顔を見たいんだって。うけけ、今のオマエらの表情は及第点だよ!」

ダイヤ「……虹ヶ咲学園に、何か恨みでも持っているのですか」

モノっちー「それはどうだろうネ。あると言えばあるし、ないと言えばない……」

モノっちー「まあ、然るべき時まで黙秘権を行使させてもらうよ。それまでに何人生き残ってるかな……うけけけけけ」

歩夢(神出鬼没。好きなだけ喋って、モノっちーは姿を消す)

歩夢(いつもどこに消えているのか……なんて疑問は、今回に限っては微塵も浮かばなかった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板