したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

524 ◆8TImjtGSKs:2018/08/29(水) 23:30:28 ID:eRwJC8Yk
歩夢(鞠莉さんは、淡々と明かされた事実を披露し始める)

歩夢(私たち18人は、虹ヶ咲学園の14期生から16期生までとしての学籍があることになっていた)

歩夢(載っていたのは、全員のプロフィール……といっても、持っている才能、生年月日や血液型、アレルギー持ちか否か、といった簡易的なもの)

歩夢(血液型までは、電子生徒手帳にも載っていた情報だ。アレルギーに関しても本人が分かっている以上、特に気にすることではない)

歩夢(それらより気になるのは、私と千歌ちゃんを含めた10人近くの名簿データが消えていること。そもそも、消えたデータは誰の物なのかハッキリしていない)

鞠莉「ここまでが、解析で明らかになったこと。何を言いたいか、分かったかしら?」

花丸「……オラたちはみんな、虹ヶ咲学園の入学式に向かう途中で意識を失って、気が付いたら教室にいた」

花丸「それなのに、鞠莉さんたちは既に2、3年ここで学園生活を送ったことになっている……」

千歌「ちょっと待ってよ! それじゃあ、まるで私たちが……」

梨子「虹ヶ咲学園で過ごした記憶を、失ってる……!?」

愛「そ、そんなバカなことあるワケ……」

花丸「あるずら。根拠なら、いっぱい……」

愛「……は?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板