したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

514 ◆8TImjtGSKs:2018/06/26(火) 22:28:55 ID:v5I.QDzw
歩夢(いつ撮った? 誰が撮った? どこで撮った? 何故撮った……はちょっと違う)

歩夢(浮かんだ大量の疑問符は……不意に、そして強制的にかき消されることになる)

モノっちー「あっ、見たな!」ヒョイ

ダイヤ「なっ……」

モノっちー「いやぁ、落とし物したかも知れないって戻って来て正解だったよ」

モノっちー「ほら、よくあるよネ。ちゃんと鍵かけたかな、ガスの元栓閉めたかなって心配になって、何度も家に戻るヤツ」

モノっちー「大体は大変なことになんてなる筈ないから、心配しなくたっていいんだけどネ」

モノっちー「見ろよ、このしがらみに囚われていない、幸せそうな青春の顔を!」

千歌「この写真、何か知ってるの?」

モノっちー「秘書がやりました!」

ダイヤ「……は?」

歩夢(意味不明なことを叫んで、モノっちーは足早に消えて行った)

歩夢(……勿論、写真はひったくられた)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板