したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

509 ◆8TImjtGSKs:2018/06/26(火) 22:17:24 ID:v5I.QDzw
────被服室

せつ菜「凄いです歩夢! 隣の衣装倉庫に、いっぱいアイドル衣装がありました!」

歩夢(被服室に入るなり、目を輝かせたせつ菜ちゃんが話しかけて来た)

せつ菜「これはかの有名なニチアサアイドルアニメの衣装で、初めて登場した時のエピソードは──」

歩夢(これはマズい。せつ菜ちゃん……いつぞやかのかすみちゃんみたいに、だいぶ『スイッチ』入ってる気がする)

果林「衣装だけじゃないわ。初心者でも少し教えれば衣服が作れるようなミシンや、アイロン……かなり充実した設備ね」

???「アイドル衣装以外にも、色んな服があったし……」

???「こーんなのもあったよ!」

歩夢「……えっ!?」

歩夢(衣装倉庫からのっしのっしと歩いてきたのは、大きなモノっちー……じゃなくて)

千歌「曜ちゃん! 何してるの?」

うちっちー(曜)「えへへ……いつか着てみたかったんだよね、これ!」

歩夢(うちっちーの着ぐるみを来た、曜ちゃんだった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板