したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

464 ◆8TImjtGSKs:2018/05/06(日) 23:02:36 ID:7xP8eyyw
【クライマックス推理】
ACT.1
今回の事件……いや、事故の発端は昨日の夕方。
図書室に集まる予定だった私たちへのイタズラ目的で、かすみちゃんは校舎2階を停電させる計画を立てたんだ。
エアコンが8時半に点くようタイマーをセット、2階の教室に電源の入ったアイロンを設置。
あとは、夜10時のアナウンスで停電が起こる……そんな計画だった。
けど……かすみちゃんの計画は、これだけじゃ終わらなかったんだ。

ACT.2
夜、食堂でせつ菜ちゃんたちがゲームをしていたところに、彼方ちゃんが訪れる。
プールで泳いだあとに飲みたいからと、スポーツドリンクを取りに来たんだ。
そこでかすみちゃんは……どういう心変わりがあったのか分からないけど、洒落にならないイタズラを実行に移した。
彼方ちゃんを殺し、せつ菜ちゃんをクロにさせる、恐ろしい計画……。
毒入りスポーツドリンクをせつ菜ちゃんに渡させて、それを彼方ちゃんに飲ませるという、悪意に満ちた罠だったんだ!

ACT.3
そうとも知らない彼方ちゃんはプールでひとしきり泳いだあと、更衣室に戻る。
背中と右足首、火傷の跡を気にする彼女は男子更衣室を使っていたけど、そこにはトレーニングに励む果南ちゃんの姿があった。
この時、果南ちゃんが入れたランニングマシーンのスイッチが彼方ちゃんの命を奪うことになるなんて……誰も、恐らくかすみちゃんでさえ予想していなかっただろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板