したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

457 ◆8TImjtGSKs:2018/05/06(日) 22:57:07 ID:7xP8eyyw
エマ「……」

かすみ「どうなんですか〜? 何か反論は──」

しずく「ま、待ってください! それだけで、エマちゃんを疑う理由にはなりません!」

しずく「隠し部屋だって、本当はそこになかったのかも知れないじゃないですか!」

しずく「彼方さんが感電死だって、証拠がないじゃないですか!」

エマ「しずくちゃん……」

歩夢「違うよ……。感電死だってことは証明されたし、隠し部屋だって……」

しずく「さっきのせつ菜さんの話と同じです! 手掛かりを都合よく並べて、筋が通っているだけの間違った推理をでっち上げただけじゃないですか!」

しずく「ランニングマシーンの電源を入れた果南さんだって……いえ、私だって疑われるべきなんです!」

しずく「果林さんはさっき慌てていたと言ってましたけど、本当にそうだったんでしょうか!?」

しずく「私が犯人なんです! 私がブレーカーを上げたんです!」

しずく「それでもエマちゃんが犯人だって言うなら、根拠を出してください!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板