したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

438 ◆8TImjtGSKs:2018/05/06(日) 22:38:13 ID:7xP8eyyw
[|教室のエアコン>→【エアコンでタイマー仕掛け】

歩夢「それは違うよ!」

Break!

歩夢「停電が計画的なら、タイマー仕掛けを考えるのは自然……。でも、少なくともエアコンが引き金になったとは考えにくいんだよ」

しずく「ですが、千歌さんは捜査中勝手にエアコンが点いたと言っていたような……あれ、8時半?」

歩夢「そうなんだよ。8時半じゃ、電力消費にはなっても、10時に電気を落とすことは出来ないんだ」

せつ菜「だとしたら、犯人が教室に居て、アイロンの電源を入れたのではありませんか!?」

果林「それだと、停電が起きてる間に更衣室には向かって、彼方ちゃんを殺すのは難しいわね」

せつ菜「そこは……ほら、懐中電灯を使うとか」

エマ「それはないよ! 停電が起きた時、私としずくちゃんは図書室の外に出たけど、明かりなんて見なかったよ?」

しずく「間違い、ありません。私はまっすぐ部屋に帰りましたし、誰にも会っていませんが……」

エマ「私も、そのあとすぐ図書室に戻っちゃったからね。停電が明けた時にはしずくちゃんの姿はなかったけど……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板