したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

433 ◆8TImjtGSKs:2018/05/06(日) 22:33:27 ID:7xP8eyyw
果南「私は彼方が死ぬ現場を見てるんだよ?」

ダイヤ「せつ菜さん以外に怪しい人物は、もう居ませんわ」

千歌「けど、もう事件の謎はハッキリしちゃったし……」

梨子「かすみちゃんの話は、かなり筋が通っていると思うけど……」

璃奈「毒薬が使われたのはハッキリしてる……(`∧´)」

愛「かすみの罠に掛かった……悔しいけど、それが真実じゃないの?」

かすみ「だからそれは歩夢先輩たちの独りよがりなんですってば〜」

VS

歩夢「【独りよがり】なんかじゃない! 私は真実を見つけるんだ!」

エマ「【彼方】ちゃんがスポーツドリンクを飲む瞬間は見てないんだよね?」

鞠莉「まだ停電に関する【謎】が残っているわよ」

曜「【筋】が通っているだけで、証拠はないよね?」

花丸「彼方ちゃんが死んだ後に【毒薬】を飲ませた可能性だってあるずら!」

しずく「かすみさんがまだ何かを隠している【怪しい人物】……そう思えてならないんです」

果林「もっと話し合えば、違った【真実】が見えて来るかもしれないわ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板