したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

418 ◆8TImjtGSKs:2018/04/13(金) 01:31:38 ID:HsnCpEbo
→【新聞記事】

歩夢「タカマガハラ事件ファイルに付いてた……新聞記事のことだよね」

しずく「……」

花丸「そういえばそうだったずら。タカマガハラの被害を受けた人の中には、しずくちゃんと彼方ちゃんの妹、遥ちゃん……」

花丸「それから、しずくちゃんのお母さんらしい名前もあったずら」

果林「確かに、前回のように何か動機があるとしたら、しずくちゃんを事件に関わらせるのが手っ取り早いわね」

かすみ「あー……そのことですか。ぶっちゃけ、オマケです」

しずく「オマケ、って……!」

かすみ「連続で似たような動機だと、モノっちーもつまらないでしょう? 現に私がつまらないと感じたワケですし」

かすみ「だから、タカマガハラの存在をにおわせておきながら少しも関わっていない! そんな事件を起こしたかったんですよ」

かすみ「そのために、わざわざ死体を教室まで運んで、ロープを首に巻いてあげたんです。少し疲れましたよ〜」

梨子「酷い……人の命を何だと思って……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板