したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

407 ◆8TImjtGSKs:2018/04/13(金) 01:19:56 ID:HsnCpEbo
花丸「あの時犯人も更衣室に居たってことなのかな……?」

愛「プールか更衣室か、その辺りだろうね。んで、その後は一旦プールに隠れればいいワケだ」

璃奈「……夜時間はプールに入れないって話じゃなかったっけ(・v・)?」

愛「プールに入れなくても、プールサイドに立ち入りは……どうなの、モノっちー?」

モノっちー「うん、敷地に入る分にはOKだネ」

愛「ほらね」

せつ菜「そうなると、怪しくなるのは……」

千歌「図書室に居た人たち、食堂に居た私たち、ダイヤさんと果南ちゃんが外れるから……」

歩夢「やっぱり、曜ちゃんと梨子ちゃんの2人が怪しいってことに──」

かすみ「練り込みが足りていませんよ〜?」

反論!

かすみ「ま〜だ気づかないんですか? 停電が起きたっていっても、精々1分程度なんですよね?」

歩夢「それが……どうかしたの?」

かすみ「おバカな先輩たちに教えてあげますよ。残酷な真実ってヤツです……」ニィ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板