したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

405 ◆8TImjtGSKs:2018/04/13(金) 01:17:43 ID:HsnCpEbo
【ノンストップ議論、開始!】
[|台車>
[|アイロン>
[|焼け落ちたケーブル>

果南「通り魔が犯人じゃないなら、彼方を殺したのはお化け……じゃないの?」

かすみ「幽霊なんているワケないじゃないですか〜」

果南「暗くて周りが見えない中で彼方を殺したんだよ!? それに、彼方の死体だって何故か教室で見つかったし……」

しずく「やっぱり、その時点では彼方さんはまだ生きていて……《教室でトドメを刺された》……のではないでしょうか」

果林「だとしたらどうして教室に? 学生寮まで来ればみんな居るじゃない」

曜「単純に彼方ちゃんを殺した《犯人が死体を運んだ》んじゃないの?」

せつ菜「ですが、本当にお化けがいるなら……」

花丸「幽霊に憑かれた彼方ちゃんが、《ひとりでに教室まで歩き出した》ずら……」

果南「ひゃぁぁぁぁぁぁ!?」

エマ「怖いの、ダメなんだね……」

歩夢(殺害現場と死体発見現場の違い……その答えは、あの手掛かりが握っている筈だよね)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板