したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

398 ◆8TImjtGSKs:2018/04/13(金) 01:10:56 ID:HsnCpEbo
→【昨晩のアリバイ】

歩夢「梨子ちゃん。みんなに昨日の10時頃、どこにいたかを聞いて回ってたよね?」

梨子「う、うん」

歩夢「だったらかすみちゃんも知ってる筈だよ。昨日は10時まで、食堂でゲームをしてたんでしょ?」

愛「……言われてみれば! 確かに、10時の放送が鳴って、みんなで食堂を出た!」

歩夢「その時のメンバー、覚えてる?」

愛「えーっと……」

かすみ「愛先輩、千歌先輩、かすみん、せつ菜先輩、それから璃奈さんです」

かすみ「つまり、食堂にいた人たちには彼方先輩を殺せないと。はいはい、璃奈さんには彼方先輩を殺せないってことですよね」

ダイヤ「では、彼女の容疑は晴れますね」

愛「良かったじゃんりなりー! 歩夢と愛さんのお陰だね!」

璃奈「……愛ちゃんは何もしてない(`∧´)」

かすみ「まあいいです。かすみんも璃奈さんがクロだとは最初から思っていませんし」

かすみ「単に璃奈さんのボードを剥いでやりたかっただけです。それに本命は……おっと、今のは独り言なので気にしないでください」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板