したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

373 ◆8TImjtGSKs:2018/02/22(木) 20:55:47 ID:FS2FtxC.
ダイヤ「それと……歩夢さん。少しこっちに来て頂けますか」ヒソヒソ

歩夢「え、何ですか?」ヒソヒソ

ダイヤ「昨日の夜、ここ数日の間に溜まってしまった洗濯物をランドリーで洗っていたのですが……」ヒソヒソ

ダイヤ「その時、果南さんの姿を見たのです」

ダイヤ「夜時間のアナウンスが流れ、1、2分程でした。何かに怯えたような顔で……校舎の方から走って来ました」ヒソヒソ

果南「……?」

ダイヤ「一応、本人がすぐ近くにいるのでこうして話すことになったのですが……手掛かりになるでしょうか?」ヒソヒソ

歩夢「ど、どうでしょう……」

《ダイヤの証言》のコトダマを入手しました。

歩夢「ここにはもう何もなさそうだけど……あと調べなきゃいけないところって……?」

ダイヤ「でしたら、理科室に行ってみるのは如何でしょう。今回の事件には毒薬が使われているようですから……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板