したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

369 ◆8TImjtGSKs:2018/02/22(木) 20:52:41 ID:FS2FtxC.
〜数分後〜

彼方『おおー、やってるねぇ』

千歌『やってるよー。彼方ちゃんもやる?』

彼方『んー……やりたいのは山々だけど、彼方ちゃんは泳ぎたい気分なのだ』

せつ菜『い、今からですか!?』

彼方『ぷか〜って浮かんでるの、気持ちいいんだよね〜。あ、大丈夫だよ? ちゃんと夜時間までには上がるからさ』

モノっちー『ちゃんとプールの中にも時計があるからネ! しっかり見ないと校則違反でオシオキだよ!』

璃奈『……出た(`∧´)』

モノっちー『ま、プールサイドは10時を過ぎてもセーフだけどネ。寝るのはダメだけど』タッタッタッ

愛『ほんっと、モノっちーって神出鬼没だよね』

彼方『とりあえずー、ここの厨房ってスポーツドリンク置いてたっけ?』

かすみ『でしたら、かすみんが取って来てあげますよ〜』タッタッタッ

せつ菜『……』ハッ

せつ菜『まさか、かすみさん何かヘンな物を入れる気じゃ……私も取って来ます!』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板