したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

301 ◆8TImjtGSKs:2018/02/12(月) 01:29:28 ID:5cc4H.Jw
ルビィ?「……どう、上手く真似出来た?」

曜「あれ、この声って……」

愛「そ。りなりーだよ♪」

璃奈「……うん」

歩夢(いつの間にか、目の前にいる少女が璃奈ちゃんの姿に変わっていた)

ダイヤ「っ……」

璃奈「騙すような真似しちゃってごめん。でもきっと、ルビィちゃんだったらこう言う(・v・)」

璃奈「二人があまりにも思い詰めているみたいだったから、何とかしてあげたくて……。そうしたら、愛ちゃんが嗅ぎつけてきて……(>_<。)」

花丸「……愛さん」

愛「だってさぁ、いつまでも引きずってちゃ前に進めないじゃん」

愛「自分のせいで自分のせいでって、突き詰めて行ったらキリがないの。やれマルっちが悪い、やれダイヤっちが悪い、かっすんが悪いって」

かすみ「なんで私の名前が出てくるんですか」

鞠莉「今回、明確に悪意を持っていたのはかすみだけだったからね〜」

愛「いやいやマリー違うっしょ!? 確かにかっすんは悪いかも知れないけどさぁ、モノっちーがいなけりゃあんなことしなかったよね?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板