したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

279 ◆8TImjtGSKs:2017/12/31(日) 20:36:58 ID:OhN8Qxo.
かすみ「まったく、パン屋業界の危機ですよ」プンスカ

曜「危機だかWikiだか知らないけど、よく顔を出せたよね」モグモグ

かすみ「だってかすみん食事係ですし〜? 果林先輩たちに外されましたけど」

歩夢(その場にいたみんなが、曜ちゃんみたいに冷たい視線を“彼女”へ向ける)

歩夢(中須かすみちゃん。殺し合いをゲームのように楽しみ、事件をわざと起こさせた張本人)

曜「誰かさんが余計なことをしなけりゃ、ルビィちゃんも善子ちゃんも死ななかったのにね。ごちそうさまでした」

かすみ「別に私が行動しなくたって……おっと失礼。ところで曜先輩、ご飯3杯は食べすぎじゃないですか?」

曜「誰かさんのせいでね。やけ食いになっちゃった」

果南「……私はあまり食欲湧かないんだけど」オハヨー

曜「梨子ちゃんしずくちゃん、私も運ぶよ。誰かさんと同じ部屋にいたくないし」

梨子「え、あ、うん……」

かすみ「さっきから誰かさん誰かさんって、誰のことなんでしょうね?」

せつ菜「あなた以外に誰がいるのですか……」ハァ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板