したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

264 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:41:04 ID:Iy.J0E92
モノっちーは、一つの動画を見ているようでした。

カチリ。再生ボタンをクリックすると、画面の向こうで、金属が怪しげな音を響かせます。

磔にされた善子の周りを、数多の電動ノコギリが漂っていました。

モノっちーはマウスを握ったまま、じっと動画の成り行きを見守ります。

1回、2回、3回。電動ノコギリが何度も何度も、善子の身体を傷つけては離れ、傷つけては離れを繰り返します。

そのたびに善子は苦しむ様子を見せますが、強がっているのでしょうか、あまり表情を崩そうとしません。

怒ったモノっちーは、メニューバーの設定機能を使い、再生速度を倍速にしました。

ギュィィィィィィン!

するとどうでしょう。ノコギリが善子を狙う頻度が倍になりました。

20、30、40……致命傷にならない傷を幾つも作り、それでも善子は顔を変えませんでした。

動画のシークバーは終わりに差し掛かっています。このままなら、彼女は瀕死にはなるものの、オシオキを耐えて生き延びるでしょう。

ですが、モノっちーはそれを許しませんでした。シークバーをメチャクチャに弄り始めたのです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板