したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

256 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:28:23 ID:Iy.J0E92
善子「中学生になって、えがお動画で配信をするようになった。雑談やゲーム配信……何万ものリスナーとお喋りしたし、数多のゲームに触れた」

善子「そのうちイヤでも分かったわ。ああ、私には何らかの“家庭の事情”があるんだなって」

善子「だからって、それをどうすることも出来ないまま……私は虹ヶ咲にやって来た」

鞠莉「じゃあ、視聴覚室であなたが見たムービーは……」

善子「黒服の男たちが、住んでた家……マンションだけど──に入って来て、お母さんに詰め寄る映像だった」

かすみ「《超高校級の配信者》津島善子、もとい黒澤サファイアさん。あなたのご家族の身に何かが起きたみたいですね」

歩夢「!」

かすみ「一体何が起きたでしょう……正解は卒業の後で! ……でしたっけ?」

善子「……見たのね」

かすみ「ええ。昨日、全員分の映像をこっそり見させて頂きました」

エマ「じゃあ……かすみさんには、誰かが事件を起こすって分かっていたのですか!?」

かすみ「当たり前じゃないですか。でなけりゃ、厨房から包丁が1本なくなっていたことを黙っていると思います?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板