したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

254 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:26:27 ID:Iy.J0E92
ダイヤ「でしたら……」

善子「?」

ダイヤ「でしたら何故、ルビィにトドメを刺したのですか! 皆さんの証言が確かなら、その時ルビィはまだ生きていた筈です!」

ダイヤ「それこそ、誰かを呼ぶべきではなかったのですか!? 彼方さんでなくても、誰かが止血をすれば、ルビィは助かったんじゃ……っ!」

曜「ダイヤさん、落ち着いて!」

善子「……むしろ。アイツが“生きてたせいで”迷いが生じたのよ」

善子「今ここでルビィにトドメを刺せば、犯人が私になる。ダイヤも犯人扱いになるかどうかは分からないけど、とにかく、私は犯人になれる」

モノっちー「ちなみに学級裁判において、議論する内容の終着点は“最後にトドメを刺した人物が誰か”になります」

モノっちー「たとえ殺意がなくとも、引き金を引いた人間がクロになってしまうのですよ」

善子「……じゃあ、私だけか。とにかく、ダイヤに罪をなすりつけて、私は外に出る」

善子「外に出れば、私の出生に関わる謎が分かる……そんな迷いが生じたのよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板