したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

248 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:19:45 ID:Iy.J0E92
善子「……ここまでね」

歩夢「いいの? まだ、言い逃れ出来る余地は残されてるけど」

善子「バカね。確かに私がやったっていう明確な物証はない、けど」

善子「何年も配信者やってると、どの辺が引き際かってのは分かるのよ」

善子「それに、モノっちーが提示したルールは多数決。過半数が私の自白を信じれば、それでいいんでしょ?」

モノっちー「おやおや、議論はもう終わったみたいですネ?」

善子「ええ。始めちゃって……いや、終わらせてちょうだい」

モノっちー「それでは皆さん、投票タイムです。お手元のスイッチを押してください!」

モノっちー「ああそうそう。ちゃんと誰かに投票してよネ。投票を放棄した人も、オシオキされることになるからさ」

歩夢(私たちの席には、18のスイッチと、その下にシールか何かで名前が貼ってあった)

歩夢(私は、ごめん、と呟きながら、津島善子と書かれたスイッチを押す……)

モノっちー「投票が終わったみたいですネ。さあ、クロとなるのは誰なのか、その答えは正解なのか不正解なのか!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板