したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

245 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:16:13 ID:Iy.J0E92
【クライマックス推理】
ACT.1
事件の発端は午前1時前……ダイヤさんに声を掛けようとしたところで、私がせつ菜ちゃんに襲われたところから始まる。
せつ菜ちゃんが殺したと思い込んでいた私を保健室に運んでいる頃、ダイヤさんがルビィちゃんの部屋を訪れていた。
ダイヤさんに殺意はなかったけれど、そこで予想外のことが起きた。
ルビィちゃんが、前もって厨房から持ち出していた包丁で、ダイヤさんに襲い掛かったんだ。
でも、2人にとって更に予測出来なかったことが起こる。
もみ合いの末に、ダイヤさんが誤ってルビィちゃんを刺してしまったんだ!

ACT.2
そこに、インターホンを鳴らす人たちがいた……。
花丸ちゃんとかすみちゃん、2人が。ルビィちゃんの様子を見に来たんだ。
現場を見られるワケには行かないダイヤさんは、慌てて、ルビィちゃんの声を真似ることでその場を誤魔化した。
けれど、根本的な解決にはならなくて、少ししたあと結局部屋に帰って行った。
一方、ルビィちゃんはまだ生きていた。ダイヤさんの傷は致命傷にはならなかったんだ!

ACT.3
でも、彼女の未来が変わることはなかった。ダイヤさんの後に、部屋に入って来た人……真犯人がいたんだ。
犯人は、ルビィちゃんの身体から包丁を引き抜き、もう一度刺した。それが本当の致命傷になって、彼女は死ぬことになる。
犯人は、ダイヤさんの仕業であるように見せかけるため『♦K』のカードを左手に握らせた。
その数時間前、食堂で起きたトラブルでルビィちゃんが左手を骨折していたことを知らずにね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板