したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

241 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:12:36 ID:Iy.J0E92
→【個室の違和感】

歩夢「裁判が始まる直前、鞠莉さんが言ってた『あの部屋から消えた何か』ですよね?」

鞠莉「ええ。ゴミ箱から見つけた物……そしてこれが、ルビィの部屋から血をつけずに出た方法の答えになるわ」

善子「いい加減にしなさいよ、勝手に話を進めないで」

善子「ただのゴミが何? まさかそれを手につけてドアを開けた、なんて言わないでしょうね!?」

善子「だったらその袋の内側に血がべっとりついてる筈よ。ドアノブの謎とは関係ないじゃない」

歩夢「善子ちゃん……」

善子「今さら思い出したわ。歩夢……アンタ、私がゲーム配信をしてた時、たま〜にコメントでヒントをくれたりした有能リスナーだったわね」

善子「でもね、これはゲームとは違うのよ。みんなの命がかかってるのよ、分かる!?」

歩夢「ううん……あのビニールが答え、その事実は変わらない」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板