したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

238 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:08:37 ID:Iy.J0E92
[|手形>→【包丁は右手、シャワールームのドアノブは左手】

歩夢「……それは、違うよ」

Break!

歩夢「善子ちゃん。逆に聞きたいんだけど……今の発言はどういうことなの?」

善子「……は?」

歩夢「なんで善子ちゃんは、包丁とシャワールーム、それぞれの手形がどっちの手なのかを知っていたのか──」

善子「そ、それはほら、曜が言ってたでしょ!? ついてたのは左右別べつの、てがただっ……ッ」

せつ菜「曜さんは『どっちが右でどっちが左か』なんて一言も喋ってませんでしたね」

歩夢「それに、曜ちゃんはそのことについて『新しい手掛かり』だと言った。曜ちゃんと、実際に手形をつけた犯人以外は知ることの出来ない情報だったんだよ!」

善子「いやいや、普通に考えてみなさいよ! 人間という生き物は右利きが多いのよ!?」

善子「だったら、凶器を持つ手はより力のこもる右だって分からないの!?」

愛「でもそれって、ドアノブにも同じことが言えるよねー」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板