したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

234 ◆8TImjtGSKs:2017/12/05(火) 00:03:25 ID:Iy.J0E92
曜「わざと……!?」

かすみ「だって、このまま殺し合いが起きないなんてつまらないじゃないですか。だから、私が犯人さんのお手伝いをしてあげたんですよ〜」

かすみ「ま、これ以上議論をかく乱しちゃうと、私の命も危ういですからね。ここらが潮時です♪」

果南「何、それ……」

ダイヤ「では、あなたは善子さんがルビィの部屋に出入りしていたことも知っていたのですか!?」

かすみ「それはどうでしょう。どう答えても……まずは、善子さんを納得させる必要がありそうですよ?」

善子「当たり前よ。結局、花丸は何を言いたいのかしら?」

花丸「えっと、シャワーのトリックについて少し考えたんだけど……」

善子「またそれを蒸し返すの? 結局、本当に使われたのかどうかすら怪しい話だって保留になってた筈でしょ?」

花丸「けれども、もしあのトリックが使われていたんだとしたら、“犯人の目的”は何なんだろうってね」

エマ「犯人の目的……?」

花丸「アリバイの確保、ずら」

歩夢(シャワーの仕掛けがアリバイの確保になる? それってもしかして……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板