したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

226 ◆8TImjtGSKs:2017/12/04(月) 23:54:15 ID:CNhFuBIE
[|床に描かれた血の跡>→【他に手掛かりがない】

歩夢「その言葉、斬らせてもらうよ!」

Break!

歩夢「いや、手掛かりはちゃんとあった。ルビィちゃんが血で描いた、2本の線だよ」

歩夢「それこそが、ルビィちゃんの残した本当のダイイングメッセージなんだ!」

曜「なんでそれがルビィちゃんのものだって分かるの?」

璃奈「♦Kを持たせたのがダイヤさんじゃない以上、あのカードは犯人の偽装(・v・)」

璃奈「だったら、その血も犯人が偽装したって考えられない(・v・)?」

せつ菜「いえ、それはきっとないと思います。ルビィさんの右手、人差し指の腹に血がついていましたから」

曜「うーん……何だかスッキリしないなあ。シャワーの謎は解けてないのに」

エマ「でも、一つの分からない謎にこだわるより、解けそうな謎から考えていくのはいい考えだと思います!」

果林「そうね。犯人が分かれば、残った謎が芋づる式に解けるかも知れない……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板