したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

225 ◆8TImjtGSKs:2017/12/04(月) 23:51:25 ID:CNhFuBIE
曜「手掛かりっていうのはね、シャワールームのドアノブについた血なんだ」

曜「あの扉は外開きだったせいで、最初に開けた私と果南ちゃん以外は気づかなかったかも知れない。でも、ドアノブには“外側だけに血がついていた”んだよ!」

曜「それに、誰も意識していなかっただろうけれど“ルビィちゃんの部屋そのものの扉には、どこにも血が付いてなかった”んだ」

曜「やっぱり、犯人はあのシャワーで手を洗ってるんだよ!」

─発展─
そんなの血のついてない手で
    ドアノブを開ければいいことだし
        何かで血を拭くか血が乾くまで待てばいいことだよ!?

曜「確かにそうかも知れない。でも、歩夢ちゃんの推理通りに事が運んだ証拠だってないんだ!」

曜「あの部屋には死体周辺とシャワールームのドアノブ以外どこにも血の跡なんてなかった。それに、包丁の柄とドアノブ、ついてたのは左右別々の手形だったんだよ!」

曜「早く犯人を見つけたいのは分かるけど【他に手掛かりがない】以上、もっと慎重に議論しないと!」

手掛かりがない? ううん、そんな筈はない。それを切り返すんだ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板