したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

213 ◆8TImjtGSKs:2017/12/04(月) 23:37:49 ID:CNhFuBIE
【ノンストップ議論開始!】
[|昨晩の見張りの順番>
[|彼方の検死報告>
[|かすみの証言>

ダイヤ「ルビィの部屋を訪れた私は、帰り際にあの子から襲われて……」

エマ「それで、抵抗したんですね」

ダイヤ「ですが、グサリと手元に鈍い感触がしたと思ったら【気づいた時には目の前でルビィが倒れていて】……」

ダイヤ「そこにかすみさんたちが訪れ、慌てて【インターホン越しにルビィの声真似をした】のです」

ダイヤ「あとは【ルビィにトランプを握らせて】から部屋を出て、偽装工作のために朝、見張りの終わったあとで【シャワーのスイッチを入れました】」

鞠莉「ホクロを掻きながら言われてもね〜」

せつ菜「本当のことをきちんと言ってください!」

ダイヤ「嘘なんてついていません。私がルビィを殺してしまった、それが真実です」

ダイヤ「忘れる筈もありません。大切な妹を【グサリと刺してしまった】あの感触は……ああ……」

確かに、ダイヤさんの発言には嘘があるのかも知れない。でもそれ以上に、気になるところが……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板