したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

199 ◆8TImjtGSKs:2017/11/18(土) 01:54:53 ID:y9Q9Kt26
[|かすみの証言>→〈彼女の部屋にはダイヤさんがいた〉

歩夢「それに賛成だよ!」 break!

歩夢「待って! ダイヤさんがルビィちゃんの部屋にいた時、ルビィちゃんはまだ生きてた筈だよ!」

かすみ『昨日の夜、歩夢さんたちの見張りが終わる直前にダイヤさんは被害者の部屋に入りました』

かすみ『その後、私たちはインターホン越しに姉妹揃っての声を聞いてます。そうですよね、花丸さん』

花丸『う、うん。確かに聞いてる、けど……』

歩夢「さらっと流しちゃったせいで意識していなかったけど……裁判中にも、その話題は確かに出ていた」

愛「ってことは、せっつんが歩夢を襲ったとしても、その後でルビィを殺すのは不可能じゃん!」

歩夢「それに、いま議論しなきゃいけないのは『誰がルビィちゃんを殺したか』だよ!」

モノっちー「はい。殺人未遂事件については、オマエらの中だけで勝手に片づけちゃってください!」

善子「というか、暗に歩夢を絞めたのを認めちゃってない?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板