したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

179 ◆8TImjtGSKs:2017/11/18(土) 01:31:59 ID:y9Q9Kt26
→【被害者の握っていたトランプ】

歩夢「トランプ、♦のK……ダイイングメッセージだと言いたいんですよね」

千歌「♦のK……ダイヤ・Kurosawa……そのまんま!?」

彼方「安直に考えれば、ダイヤちゃんが犯人だってことを示してるよね〜」

かすみ「だったら事件解決じゃないですか〜。ダイヤさんに投票して、パパっと終わらせましょう」

しずく「そ、そんな簡単に決めちゃっていいんですか!?」

鞠莉「でもあのカードが示す人物、ダイヤ以外に心当たりがないけれど?」

果林「あら。たまたまスートが♦だっただけで、Kから始まる名前の人物だったって可能性は否定できないでしょう」

善子「すーと?」

花丸「トランプの記号のことをそう言うずら」

かすみ「あーもう、うるさいです! 名探偵かすみんがサクっと事件のあらましを説明してあげますから黙ってください!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板