したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

151 ◆8TImjtGSKs:2017/11/10(金) 00:21:04 ID:F7ikkgqQ
歩夢(と言っても、何から調べればいいのか……とりあえずモノっちーファイルに目を通しておかないと)

歩夢(被害者は超高校級の妹、黒澤ルビィ。死因は腹部に刺さった包丁による失血死)

歩夢(死体発見現場は彼女の個室、発見は9:30頃。その他の外傷として、左手を骨折している……)

歩夢「本当に軽く、なんだね……」

《モノっちーファイル》の言弾(以下コトダマ)を入手しました。

鞠莉「ところで、2人ないし3人1組で行動しなくていいのかしら。Murderに証拠をインメツされたらおしまいよ?」

エマ「でしたら、昨晩の見張りでペアを組むのはどうでしょう」

愛「それ、愛さんフリーになっちゃうんだけどー」

果林「ダイヤちゃんも気を失っているし、昨日は代理を立てたりもしたからグチャグチャになりかねないわね」

歩夢「……えっ?」

しずく「でしたら、私と愛さん、ダイヤさんは食堂にいますね」

果南「まあ、仕方ないよね。愛ちゃんはそれでいい?」

愛「ほいほーい。まあ、こういうの考えるのって苦手だし丁度いいや」

せつ菜「では……私とペアですね、歩夢」

歩夢「うん。まずは果林さんから話を聞かないと」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板