したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

147 ◆8TImjtGSKs:2017/11/10(金) 00:17:57 ID:F7ikkgqQ
愛「ドッキリ……だよね?」

璃奈「ううん。脈、止まってる……(>_<。)」

ダイヤ「そんな……」フラッ

曜「ダイヤさん!」ガシッ

モノっちー「うけけけけ……あーあ、始まっちゃった始まっちゃった」

かすみ「始まった、ってどういうことなんですか〜?」

モノっちー「決まってるじゃん、コロシアイだよコロシアイ。これから、オマエらは黒澤ルビィさんを殺した犯人を見つけるんだよ」

鞠莉「そんなこと言って、本当はあなたが殺したんじゃないの?」

モノっちー「それはないよ。ボクは校則違反でも起きない限り直接生徒に手を下さないんだ、これだけは信じて欲しいネ」

果林「つまり、私たちの中に犯人がいる。そう言いたいのね、モノっちー?」

モノっちー「ぽんぴんぽんぴーん。そう、確かにオマエらの中の誰かが彼女を殺したんだ」

歩夢「……っ」ゾワッ

梨子「でも、犯人を見つけるなんてどうやって……」

しずく「さっき放送で言われてた“学級裁判”でしょうか……」

モノっちー「そういやあ学級裁判のルールも説明してなかったね。ごめんごめん、最近物忘れが激しくってさ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板