したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

115 ◆8TImjtGSKs:2017/11/02(木) 22:45:34 ID:0dk4MlJQ
かすみ「……」キラン

歩夢「……っ」ゾワッ

かすみ「ですよねですよね! 歩夢さんも気になりますよね、ベーカリー中須!」

歩夢「か、かすみちゃん?」

かすみ「オススメはやっぱりコッペパンですね〜。お手頃価格、それでいて美味しいと評判。ウチでは食パンやロールパン以上に売れているんですよ!」

歩夢「あの、ちょっと」

かすみ「あとは最近、総菜パンの種類が結構増えました。お客さんからの意見を参考にして『こんなパンが食べたい』の声に可能な限り応えるようにしているんです!」

かすみ「中には絶対に合わないだろうって組み合わせもあるんですけれど、試行錯誤してそれらが綺麗にマッチングした時の嬉しさと言ったら!」

かすみ「近頃は健康に気を遣うお客さんもいますから、そういう人たちへのメニューとして──」

かすみ「他にも、建物を少し増築して、買った出来立てのパンをホッカホカの状態で食べられるようにスペースを設けて──」

かすみ「そもそも、ウチが有名になったキッカケは──」

───
──

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板