したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

歩夢「君の超高校級の心は輝いてるかい?」

114 ◆8TImjtGSKs:2017/11/02(木) 22:44:55 ID:0dk4MlJQ
かすみ「そもそも記憶喪失が嘘だったり。実は目の前にいる歩夢さんが『超高校級の通り魔』だった、なんてのはイヤですよ?」

かすみ「ほら、ニュースで騒ぎになっていたじゃないですか、確か名前は──」

歩夢「……もういいよ、私の話は」

かすみ「はい?」

歩夢「家に帰ってからゆっくり考える。だから、あることないこと言うのはやめて」

……たった数分話しただけで、もううんざりだと言いたくなる。

この見張りはあと半時間以上続くのに。

かすみ「……そうですか。やっぱりみんな、帰りたいって思ってますよね」

かすみ「まあ、そのうち警察が動くんじゃないでしょうか。皆さんの家族が捜索願を出していてもおかしくないですし」

歩夢「家族、か……。そういえば、かすみちゃんの家ってパン屋なんだよね」

同じ長ったらしいトークをされるなら、まだ彼女の身の上話を聞いていた方がいい。そう思って、私は家族の話題を振った。

……しかし、私はその選択をすぐに後悔することとなった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板