したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

212ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/09/15(金) 21:53:31 ID:tcjggbo.
〜女4の家〜

女4祖父「さーてとそろそろ寝るとするか...」

男7「普段寝る時間はもう少し遅いですが...明日何かあるのですか?」

女4祖父「ああ 明日、棋士が来るみたいでさ 俺が護衛することになったんだよ...俺、警部なんだけどなぁ...」

女4「確かその人って今まで一度も負けたこと無いんだよね でもご年配だからそろそろ引退するんじゃないかって噂されているよね」

女4祖父「そんな人がどうしてまたこんな町に来るのかよくわかんねえんだよな...将棋教室でゲストとして来るんだが...」

男7「その人の写真...良かったら見せて貰えますか? 少し気になりまして...」

女4祖父「この人だけど...父さんは知らないだろ?」スッ

男7「この人は...」

女4「もしかして...知ってるの?」

『先生 本当に行っちゃうの?』

『その呼び方は止めて下さい ええ...今度はいつ戻るかは分かりませんが...』

男7「...はい 見た目はすっかり変わりましたが私が昔、将棋を教えた人です 立派になられましたね...」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板