したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

96以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/12(木) 05:59:38 ID:xKnMqZlc
僧侶「落ち着いてください、魔法使いさん」 魔法使い「でも、でも……っ」 ポタポタ

僧侶「魔法使いさんも今は冷静じゃないんです。これ以上は、きっと自分の言葉を後悔して辛くなってしまいます」

魔法使い「僧侶……ごめん、私……リーダーなのに……っ」 ガシ 僧侶「大丈夫です、魔法使いさん」 サスサス

武闘家(違うのだ)

武闘家(違うのだ、魔法使い。おかしいのは私ではない、あの男なのだ。あの男の頭がおかしいのだ)

武闘家(それになぜだ、なぜだ僧侶。なぜあの男を殺そうとした事をひた隠し、私が異常者であるかのように振る舞うのだ?)

武闘家(私達は、仲間ではなかったのか? 家族ではなかったのか? 姉妹ではなかったのか?)

武闘家(私だけが、そう思っていたのか?)

武闘家(なぜ信じてくれないのだ? なぜ私を陥れようとするのだ? なぜ、なぜ、なぜ……?)

武闘家(ああ。嫌だ、こんなの嫌だ、嘘に決まってる、現実じゃない。現実のはずがない、こんなの現実じゃない!) タッタッタッ

武闘家「あぁ……あぁ……あぁ……あぁ……!」 タッタッタッ

武闘家(神よ、もし叶えてくれるならなんでもする、だからどうかこの狂った現実から私を連れ出してくれ) タッタッタッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板