したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

95以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/12(木) 05:33:34 ID:xKnMqZlc
僧侶「待ってください、そんな言い方をするのは」

魔法使い「でも事実じゃないの。僧侶が人を殺そうとしてるなんて妄想を本気で信じ込んでいるのよ?」

僧侶「それは、ですが」

魔法使い「最初は何かの冗談かと思ったわ。でもあいつ本気なのよ、本気で自分の妄想を信じてるの」

魔法使い「今日も探索中ずっと挙動不審で、何かおかしいとは思ってはいたのよ」

魔法使い「私、なんて言えばいいのか分からなくて。ちゃんと否定してやらなきゃって思ったけど、でも」

魔法使い「でも、私……違っ、あいつがあんな……むかつく奴だけど、でも頼れる奴で、私信じてて……」

魔法使い「頭が真っ白になっちゃって、当たり障りのない事しか言えなかった……ごめん僧侶……」

僧侶「私にも、勘違いされるような言動があったのは確かです。武闘家さんだけを責めないでください」

魔法使い「いいえ、それは違うわ! 仲間が人殺しだと疑うなんて正気じゃない! あいつはどうかしてるのよ!」

魔法使い「大体!! 何度も殺されそうになって気付かない人間がいるわけないじゃないっ!!」

魔法使い「なんで、なんでそんな簡単な事が分からなくなっちゃったのよ……っ!!」 ポタポタ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板