したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

94以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/12(木) 05:29:35 ID:xKnMqZlc
武闘家(あの子は姉の僧侶の様子がおかしいと必死に訴えていたではないか)

武闘家(今もきっと、僧侶が戦士憎しとメイスを振るう姿に心痛ませて震えているに違いない)

武闘家(なんという事だ! あの可憐な娘が! 涙を流し! 震えている!)

武闘家「これは由々しき事態だぞ」 ガタッ

武闘家(むう。急いで孤児院の近くまで来たものの、あの子になんと伝えればよいのだろうか?)

武闘家(実の姉が人を殺そうとしているのだとと告げては、あの純粋無垢な心に傷を付けてしまうではないか)

武闘家(ぐっ、今ほど自分の口下手が悔しいと思った事はない!)

武闘家(そういえば、魔法使いから僧侶を刺激せぬよう言われていたな。僧侶と顔を合わせるのも避けた方が無難だろう)

武闘家「……よし」

武闘家(妹には僧侶が疲れているのだと言おう。少し休めばすぐに元通りの優しい姉に戻るはずだと)

武闘家(あの娘の涙を優しく指先で拭いそっと微笑むのだ。あの娘は健気な微笑みを返し、そして私達は深い……)

「……とう……なの……だか……」

武闘家(ん? この声は、魔法使いではないか。早速僧侶を訪ねて解決を計るとは仲間想いの) 魔法使い「武闘家は病気なのよ」 武闘家「えっ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板