したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

93以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/12(木) 05:26:27 ID:xKnMqZlc
魔法使い「この件は私の方で色々動いてみるわ。あんたはそうね、僧侶を刺激しないようにしてて」

魔法使い「あんたの言う通りなら今の僧侶は何をするか分からないから。お願いね」

武闘家「ああ、分かった。任せたぞ」 魔法使い「ええ、安心して。それじゃあね」

武闘家(良かった、本当に良かった)

武闘家(ダンジョンでは殺りたいように殺らせろなどと言われたものだから、もう何を信じればいいのかと絶望しかけたが)

武闘家(今思えば、あれもただの誤解だったのだな)

武闘家(そうだ、私達は仲間であり友人であり家族なのだ。固い絆で結ばれた姉妹のようなのものなのだ)

武闘家(僧侶も今はただ少し疲れていて、心の迷いに振り回されているだけに違いない)

武闘家(妹が迷えばその手を引くのも姉の役目ではないか。うむ、姉が妹を信じてやらなくてどうすると言うのだ)

武闘家「……ん?」

武闘家(そうだ。妹といえば僧侶の妹、あの子に真実を伝えなくてよいのだろうか?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板