したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

92以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/12(木) 05:25:12 ID:xKnMqZlc
魔法使い「僧侶が戦士を殺そうとしてるぅ?」 武闘家「ああ、間違いない」 魔法使い「間違いないって……」

武闘家「以前から僧侶の様子がおかしいとは思っていたのだ。そう、あの事件以降の事だ」

魔法使い「確かに少し様子が変わったとは思うけど、あの子は自由も貞操も失いかけたのよ? そんなの当たり前じゃないの」

武闘家「ああ、私も最初はそう思っていたのだ。だが、考えれば考えるほどすべての辻褄は合うのだ」

武闘家「突然使い始めたメイス、戦士に対する冷たい態度、僧侶らしからぬ奇妙な言動。すべてが戦士への殺意を示している」

魔法使い「殺意って、僧侶がそんな」 武闘家「いや間違いない」 魔法使い「じゃああんた、実際に僧侶があいつを殺そうとしたのを見たの?」

武闘家「チラリとはな。だがあのクズが何度も小器用にメイスを避けていたおかげで大事には至らなかった」

武闘家「しかしあれだけ殺されかけておきながらあのクズは最後までその事に気づかったようだな。ふふ、馬鹿な奴だ」

武闘家「だがその点、私は武闘家だからな。殺気や攻撃の気配を感じるのはお手の物だ、見ずとも分かるのだ」

魔法使い「あーはいはい、武闘家様は凄いわね。……にしても、僧侶がねぇ」

武闘家「うむ。私もあの心根の優しい僧侶がまさかと、にわかには信じ難かったが」

魔法使い「……参ったわね、どうすればいいのかしら」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板