したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

85以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/10(火) 22:43:48 ID:eaTf1eRM
武闘家(おうち帰ってウサギたん撫で撫でしたい。一緒にベッドに飛び込んでモフモフチュッチュしたい。私もう疲れたよ)

僧侶「ウギィィ!」 ブンッ 戦士「僧侶ちゃんのメイスよー」 パシッ 僧侶「……はい、何ですか?」

戦士「これ壊れてるんじゃねえか?」 僧侶「壊れてないです」

戦士「でも滑りまくってるじゃん。ヌレ○レじゃん」 僧侶「ヌレ○レじゃないです放してください」

武闘家(ん? クズと僧侶が何か、メイスが壊れてる?)

武闘家「そうだ、僧侶! そんな壊れたメイスを使っていては危ないぞ!」 僧侶「だから壊れてないです」

武闘家「だが現に滑りまくりなのだろう!? おい魔法使い、これ以上は危険だ戻ろう!」

魔法使い「え、何? どうしたの?」 武闘家「僧侶のメイスが壊れた! いや呪いかもしれん! とにかく危険なのだ、帰ろう!」

魔法使い「呪い!? そんな気配感じないけど、なんでそんな事に」 僧侶「ですから壊れても呪われてもないです」

魔法使い「って僧侶は言ってるけど」 武闘家「僧侶自身にも呪いの効果が掛かってるのかもしれん! とにかく危険なのだ!」

魔法使い「うーん、本当なら確かに何があるか分からないわね。……でも今日のあんた、なんか変なのよね」 僧侶「グギギ」 グイグイ 戦士「ふぁ〜あ」

武闘家(変なのはお前の注意力だ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板